SSブログ

浜崎あゆみ 整形? 整形前 整形後? [浜崎あゆみ]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ 整形前 整形後

浜崎あゆみ 整形? 整形前 整形後

現在ではメイクバッチリの浜崎あゆみさんですが、
デビュー当時や女優さんとして活躍していた頃は、
ほとんどすっぴん。そのせいか、整形の噂が絶えませんね。

まだ今のようなメイクをしていない頃の
浜崎あゆみさんは、とってもかわいらしい
顔をしていますね。童顔なんでしょうね。
頬もふっくらとしていて、目もまん丸です。

北野武とのツーショットは珍しいですね!




目が丸いのは今と変わらないし、もともと二重なので
目の整形は、していないのではないでしょうか・・・
あ、でもやっぱりしているかな?

すっぴんの目にアイラインやアイシャドウを
しっかり塗って、つけまつ毛やマスカラを盛れば、
今の浜崎あゆみさんの目になるかも・・・

昔の画像ですね。
浜崎あゆみ  整形前 学生時代

浜崎あゆみ  整形後

この頃が一番可愛いと思います。
浜崎あゆみ  整形

成長していくにつれて、眉毛を整え、キレイに描き直し、
目にもばっちり太いアイランを入れて、マスカラを
たっぷりつけるようになった浜崎さん。

浜崎さんの顔は人気があるようですが、
すっぴんの顔もかわいいですね。

また、彼女はもともと丸顔なのですね。
それが、あごがとがってきている写真もあります。

それであごの整形?と言われているようですが、
あごはとがっているときは、かなり痩せているときのようです。
もしかしたら、痩せて顔もシェイプされたのかもしれませんね。

でも、太ると顎が丸くなってしまっています。
整形をしたなら、そう簡単にあごの形は変わらないでしょう。

でも、CDジャケットなどでは修正を多く入れている
浜崎さん。その顔はマネキンのようで
人間味がないですね。今後も写真の修正と顔の
整形疑惑の噂は続くのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。