SSブログ

ももクロ 西武ドーム 2013 セットリストは? [ももいろクローバーZ]

スポンサーリンク




ももクロ 西武ドーム 2013 セットリスト

ももクロ 西武ドーム 2013 セットリストは?

2013年4月14日、西武ドームで行われた
ももクロのライブは13日も合わせると
2日間で、約6万人を動員しました。
スゴイ人気。流石!

西武ドームのライブは約4時間30分の
長時間にもわたるライブ。





ゲストにはシンガーソングライターの
広瀬香美さんや、演歌歌手の
坂本冬美さんも登場。大物ゲストに
会場もさらに大盛り上がり。

西武ドームのセットリストの中には、
広瀬香美さんのヒット曲の「promise」
「ロマンスの神様」なども。


他には、

黒い週末
仮想ディストピア
上球物語-Carp diem-
ピンキージョーンズ
PUSH
ゲッダーン
労働讃歌
Believe
BIRTH φ BIRTH
CONTRADICTION
BIONIC CHERRY
月と銀紙飛行船
Wee-Tee-Wee-Tee
行くぜっ!怪盗少女

promise 
広瀬香美、ロマンスの神様 
広瀬香美、サラバ、愛しき悲しみたちよ

5 The POWER
ワニとシャンプー
走れ!with坂本冬美
空のカーテン
あの空に向かって
コノウタ
Neo STARGATE
空飛ぶ!お座敷列車
灰とダイヤモンド
Chai Maxx

などで盛り上がったライブでした。

それにしても4時間30分のステージは
すごい気力と体力。

ももクロのライブは全力投球ですからね。

で、終わった後も元気いっぱいだそうです。
あの小さな体のどこに、そんなパワーが
秘められているのでしょうか?

でも、みんな楽しそうで、いいですね。
モノノフの皆もメンバーに負けずにノリノリですからね。

ももクロのライブはストレス発散には
もってこいです。あんなに上手に
軽やかに踊れませんけどね。

個人的に好きなのは、

「行くぜっ!怪盗少女」
「労働讃歌」
「あの空に向かって」

ライブに登場してくれた広瀬香美さんには、
作曲をお願いしてしまうちゃっかりさも、
ももクロらしいですね。

オズフェストも結構盛り上がったそうですが、
どうだったんでしょう?
メタルヘッズからの意見が聞きたいところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。